打ち上げ♪

今日はヴォイストレーニングに行ったあとに、先日参加させて頂いた映画の
打ち上げに特別に招待してもらえて、参加させて頂いて来ました♪
撮影のメイキングが見れたり、プレゼント抽選会があって、
当たらなかったけど超豪華だったので逆にホッとしたり・・・!(滝汗)
監督や豪華キャストの方々の挨拶があったりでかなり盛り上がってました♪
超貴重な体験が出来たし、かなり楽しかったな♪♪♪
僕の好きな俳優さんもいらっしゃってて、普段はそんなことしないんだけど、
一緒に写真を撮らせてもらっちゃった〜!(宝物)
さすがにブログにはアップできませんけどね!(ペコリ)
完成が楽しみだな〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/