殺陣の日。

今日はプールで歩いてきたあとに、殺陣の稽古に行って来た〜!
振り付けをしてもらう時は今までは、からみ役をやっていたんだけど、
今日は初めて、しんをやった♪
簡単にいうと殺される方ではなくて、殺す方ってことかな!?
覚えることが一杯で頭の中は一杯一杯だったし、まだまだ出来てないことだらけだけど、
表情とか雰囲気は出てたって言われたし(喜)こりゃ楽しいな♪
もっともっと練習して、かっこよく動けるようになるぞ〜!
今日は映画『サムサッカー〜17歳、フツーに心配な僕のミライ』(マイク・ミルズ監督)
のDVDを観てから寝ま〜す。 ↑↑↑とある人におすすめの映画を聞いたときに、
この映画をすすめてくれたから、観てみたんだけど、本当にめちゃくちゃいい映画だな♪

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/