ものもらい。

よく僕は「ものもらい」とか「結膜炎」とかになるんだけど、
最近も「ものもらい」になっちゃって・・・
でもすぐに愛用の目薬をすぐに買って、点したら一日で治りました♪
その名も『抗菌アイリス』!!一回使いきりになってるやつね!
まあ僕はそれがお気に入りってだけの話でした〜!(笑)
今日はプロジェクトX〜挑戦者たち『炎のアラビア 一発必中 油をあてろ』の
ビデオを観てから寝よ〜っと。   ↑↑↑『演じ屋』に出させてもらってた
時にプロジェクトXという番組をしったんだけど(演じ屋のイベントに
来てくださっていた人にはわかりますよね!(笑))僕はそのときにはまだ
観たことはなかった。でも先日の主力会の飲み会で、野口監督から言われた言葉
「ちょうど今の鯛一の年齢の時に『演じ屋』を作ったんだよな〜!」ってのと
他にも色々と引っかかってなぜかプロジェクトXが見たくなった!
そしたら偶然にもビデオだけど、凄くお買い得な価格で売ってるじゃないですか!
運命を感じて即決購入!やっぱり観て良かった!凄くいいですね〜!!
刺激を受ける!!今度他のも観てみよ〜っと。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/