『駄目ナリ!』がついにレンタルされてました♪

shiyuichi2007-04-27

今日はスタイリッシュヨガに行って、ついに予定通りヒップホップに
行って来た〜!(やっぱりブログに書くとちゃんと行けるのね!笑)
かなりアップアップで振り付けを覚えるだけで精一杯だったけど!(汗)
今後も続けて通って行こう!
あっジムで軽くトレーニングもした〜!
その後、ボイトレの日だったので行って来ました〜!
そうだ♪久しぶりにTUTAYA渋谷店にいったら!!
なんと!!!ついに!!!『駄目ナリ!全国版』のDVDが
レンタルコーナーに!置いてあったんです〜〜〜!
嬉しくってパシャっとな♪
でも1本だけだったんだけどね!(汗)
でもでも貸し出し中だったんですよ♪
これから全話貸し出される事を信じていますよ〜!渋谷店さん!
そして他の店舗のレンタルビデオ屋さん!
今日は映画『キューティーハニー』(庵野秀明監督)
のDVDを観てから寝よ〜っと。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
             ⇒http://hirabayashitaichi.com/