ついに『ブリュレ』お披露目の日が決定!

shiyuichi2007-04-23

以前こちらでも書きましたが、大変お世話になった
秋田県能代市での映画『ブリュレ』(林田賢太監督)
お披露目の日時がついに決まりました〜!
日時■2007年5月23日(水) 19:00〜
場所■能代市文化会館
『ブリュレ』本編上映+舞台挨拶&トーク予定!
僕にとっても長編映画初出演映画でメインキャスト!
しかもそのデビュー作のファーストカットが、この能代市
町ぐるみで全力で応援して頂き大感謝の能代市の皆様!
もちろん行きます!お披露目!行かせて下さい!
行きます〜!能代市
詳細は決まり次第随時告知させて頂きます♪
話はガラっと変わりますが(笑)
今日はネイルというのを初体験しました〜!
知り合いのお店でだから、かなり安くしてもらったんだけどね!(喜)
爪のケアだけしてもらってみようと思ったけど、せっかくなので、
左手の親指だけやってもらいました!(笑)
普段はもうやらないと思うけど、かなりお気に入り♪
今日の写真がそうなんだけど、僕のマイダーツのフライトの
デザインと一緒のド・ク・ロ!で〜す。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
             ⇒http://hirabayashitaichi.com/