ヨーガ。

今日はついにヨーガを初体験して来ました〜!
っといっても今日は『ヨーガ』ではなくて『スタイリッシュヨガ』というのを
やってみた〜!どう違うのかは知らないんだけどね!
ってかこんなにキツイとは思わなかったな〜!(汗)いや超汗だくですよ!!
次は『ヨーガ』をやってみて、どっちかをやっていこうと思いまーす。
そのあとジムでガッツリトレーニングをしてから渋谷へむかって、
今度結婚する友達の結婚パーティーでながす映像の打ち合わせをして、
今日から公開の映画『みづうみ』(安達正軌監督)に笠原紳司さんが
出演していて、舞台挨拶もあったので渋谷シネ・ラ・セットにて観てきました〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/