NEWマイダーツ購入。

今日は一日バイトだったんだけど、休憩中についにNEWマイダーツを買ってしまいました♪
だいぶガマンしてたんだけど、もうむり〜ってね!(笑)
買ったら今度は試しに投げてみたくて・・・!
急いで帰って、またダーツやってきちゃった〜!(爆笑)
今日でBULL(真ん中)通算496回にはなったものの
COUNT-UPの最高点はいまだ更新できず・・・!
でも今日はHALF−ITってゲームで自己最高点が出たのだ♪
どこの中でだか分からないけど、今日の5位だって♪やった〜☆
ダーツの大会とかに出れるくらいになれたらまた面白いんだろうな〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/