殺陣の日。

今日は予定通り殺陣の稽古に行って来ました〜!
前に通っていたところなんだけど、その頃にいた生徒さん達はほとんどいなかった!
でも先生達がみんな僕のことを覚えててくれて嬉しかった♪
やっぱり久しぶり過ぎて、前に教えてもらったことはかなり忘れちゃってて(汗)
まあこれからまた少しずつ勉強しなおすぞ〜!
っといってもちゃんと身につく前にいけなくなってしまったのだから初心者が
また初めから始めるだけなんだけどね!(笑)
それにしても稽古前と後の挨拶では入会したじゅんに並ぶから、
俺が最初でちょっときまずかったな・・・!(苦笑)
とにかく頑張るぞ〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/