名作だと思いました♪

今日はジムでトレーニングして来たあとに、アイピット目白でやっている
『1010号法廷の奇跡』という舞台を観て来ました♪
この舞台は僕の初舞台『EXCITING OPE』の時に共演させて頂いた本多進伍さんが
出演しているのと同作の脚本を書いてた吉高寿男さんがプロデュース・脚本を
やっているので観に行ってきたんだけど
僕なんかがいうのもなんだけどサイコーに面白くて、素晴らし名作だと思いました♪
相変わらず何がどうよかったか分からない僕のブログでしょうけど(苦笑)
明日までやっているので僕が面白いって言ってきた作品を一緒に面白いと思ってた人は
是非観てみてほしいな〜(>_<)
ちなみに明日は13時からと18時からの二回です。
詳細は⇒http://www.yoshitaka.tv
あっ!もし行く方は席が開いてるかは確認してからのほうがいいと思います。
そして僕はこれから小学校の同窓会に参加して来まーす☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/