かなり凄かった〜!!

今日は映画『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』(澤井信一郎監督)を
観てきました!この映画!本当に本当に凄いと心から思いました〜!
あれCGじゃないんだよね!?エキストラの数が〜〜〜〜〜!
泣くところではないんだろうけど映画ファンとして超大号泣してました!
もっと思ってる事は沢山あるんだけど上手くいえないし、
ネタバレになったら、まだ観てない方に申し訳ないので
これくらいにしとくけど、映画への想いがより強くなりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
その後はジムでトレーニングして、ムエタイをやってきたんだけど
かなり体はボロボロだったけど、映画のおかげで頑張っちゃいました〜!
そしたらちょっと悪化してしまったけど〜!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/