『駄目ナリ!』&『春 君に届く』

今日はついに僕が6話でゲスト出演させて頂いた『駄目ナリ!』(野口照夫監督)&
ちょこっと出演させて頂いた『春 君に届く』(野口照夫監督)のDVDが全国発売
されました〜〜〜!
早速バイトの休憩中に渋谷TUTAYAさんのレンタルコーナーをチェックしに
行ったけど、見つからず・・・!(汗)
バイトが終わって帰ろうとしたら定期券とか色々大切なものが沢山入ったカードケースが
見つからなくて探していたら、終電を逃してしまい・・・!(号泣)
あきらめて帰れる駅まで帰って、タクシーをつかまえようとしたらつかまらず・・・
もう最悪だ〜〜〜!ってしばらくは、歩いて帰ってやる〜ってふてくされて歩いてたら
僕の方にタクシーが向かってくるではありませんか♪
なんとか帰宅したものの気分は最悪で、地元のTUTAYAさんに行ったら・・・
『春 君に届く』が3本も置いて頂けてるじゃないですか♪♪♪
嬉しくって嬉しくって嬉しくって♪借りちゃいました〜!(笑)
そして春が僕にも届いちゃいましたよ〜!(笑)
でも『駄目ナリ!』はなかったんですが・・・!(涙)
皆さんも是非是非是非観てみてくださいね〜☆っといってもお近くのビデオ屋さんに
置いてないと観れないですよね・・・!(汗)
是非是非是非リクエストとかしてみていただけると嬉しいです〜!(ペコリ)
僕もどうにかしてみます〜☆
今日は『LOST』のDVDの続きを観てから寝ま〜す!
↑↑↑やっぱり面白すぎる♪
現在レンタルされてる分は全部見終わっちゃったな〜!
早く続きが観たいよ〜〜〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/