今日はオーディション。

今日は予定通りにオーディションへ行ってきました\(^O^)/
今日は高校生の役のオーディションだったんだ〜!
ちょうど来月の今日で26歳になる俺だけど、
最近よく老けたって言われる俺だけど(苦笑)
よく言えば大人っぽくなったって言われてる俺だけど(笑)
高校生の役のオーディションに呼んでもらえるだけでもビックリだよね!(笑)
もちろん受かりたいんだけどね!
オーディションの結果はここのブログで報告してたら、受かったってことで\(^O^)/
夜は上谷佳澄さんが出演している聖ルドビコ学園2006年度3学期生徒会公演
『遥かなる時を越えて 白ゆり剣士のみた夢―幕末編―』
をサンモールスタジオで観てきました〜☆
いや〜今回も楽しませてもらいました\(^O^)/
そして涙も・・・!良かったです〜(>_<)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/