撮影。

今日は朝から僕が中学時代から髪を切ってもらっている美容師さんから急遽頼まれて、
ちょっとしたモデルをやって撮影して来ました〜!
夏ごろにもしかしたら誰かが偶然見つけちゃうかな〜!(笑)
何に載るかは言わない予定だけどね〜。。。
撮影は昼には終わったのでその後、まだ買ったばかりなんだけど、
もうやらなくなったので(早っ)P○Pと○ー○ース○リ○ンのソフトを
売って来ました〜!
そして映画『どろろ』(塩田明彦監督)を観に行って来ました〜!
めちゃくちゃ良くて、何度も泣いてました!かなり好きなんですけど♪
そういえば最近『バッテリー』って映画の予告編を良く見るんだけど、
毎回号泣してる僕。だからすでに前売りチケットも購入済ですけど!(笑)
しかも僕の誕生日にロードショーがスタートなんて素敵☆
そしてそして事務所に顔を出して・・・今年はとにかく一本決めるぞ〜!!
今日はまだまだ〜!ジムに行ってトレーニングをしたあとに、ムエタイをやって
足が攣りつつ、最近はまっているダーツをしてきました〜!
(ブログには書いてない日もやってるけどね。笑)
ってかついにBULL(真ん中に当てるのね)100回達成しました♪
点数は相変わらず・・・だけどね!(汗)
家での自主練習の成果かな???
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/