今年最初の報告です〜☆

・・・報告の前に、今日は映画『長い散歩』(奥田瑛二監督)を渋谷のQ-AXシネマ
観て来ました〜!ずっと気になっていて、期待して観に行ったんだけど、
期待通りに凄くいい映画でした〜♪
その後にジムでトレーニングして、今年初のムエタイをして、足がガクガクになりながら、
東中野駅に行って、僕のお世話になっている俳優のホリケン。さんが出演している映画
『山田広野のサバイバル・ビーチ』(山田広野監督)をポレポレ東中野で観てきました〜☆
って事で、引っ張った意味は全くありませんが(笑)これからが報告で〜す!
僕が去年出演させて頂いて、DVD発売&レンタルも開始した
『恋するメイドカフェ
監督:杉浦昭嘉
出演:琴乃、高槻純、森田猛虎、平林鯛一、他
脚本:小松公典、杉浦昭嘉
監督:杉浦昭嘉
制作協力:インターネット・メディア・シアター
企画制作:アートマン
製作著作:バップ、NTTラーニングシステムズ、アートマン
発売元・販売元:バップ
が2007年1月19(金) 25:00〜CS 衛星劇場 にて放送!!
そしてWOWOWにて1月27(土)25:30〜放送!!
そしてそして、僕はまだ未確認なんですが、現在発売中の「TVタロウ」の
215Pに『恋するメイドカフェ』の記事&僕の名前が載っているようです〜☆
実は今日まで知らなかったんですが、偶然!今日沢山の方が情報を下さって、
現在分かってる範囲で報告させて頂きました〜!
のですでに放送が終了してる分は・・・・・間に合いませんでした!(ペコリ)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/