今年最後のブログ。

皆様!今年も大変お世話になりました。
今年のキーワードは「メジャーに向けて!」だったんだけど、
メジャーにはまだまだまだなっていませんが、いろいろと今までとは
変えなきゃいけない事とかがあって、過去最高に考えさせられた年で、
それにずっと慣れることができずに、正直苦しくて、苦しくて、苦しかったな〜!(笑)
だから沖縄に一人旅もしてたな〜!
でも今年も皆さんに応援して頂き、支えて頂いて、沢山の元気をもらいました♪
今後の自分にとっては、とっても意味のある一年だったと思っています。
こんな僕ですが、来年もどうか応援宜しくお願いします。(ペコリ)
良いお年を〜〜〜〜〜☆

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/