亀田さん勝利♪

今日はムエタイの日だったけど、あれがどうしても観たかったから、
いろいろと予定を済ませた後に、ジムでトレーニングだけして帰ってきた〜!(笑)
って事で、WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ「亀田興毅×ファン・ランダエタ
とスーパーフライ級「亀田大毅×モハマド・サディック」をTVで観てました〜!
前回の試合はいろいろと言われてたけど、ダイジェストでしか観れてなかったので・・・
だけど、今回は誰もが納得する形で勝ってくれました〜!やった〜♪
インタビューで泣きながら、話している姿を見て・・・僕も泣いてしまいました〜。
今日は、もうひとつ超楽しみにしていた『プリズン・プレイク』の11&12のDVDを
やっと借りる事が出来たので、観てから寝ま〜す♪
                       ↑↑↑はいはいそうくると思いましたよ♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/