『ブリュレ』ついに完成!!

今日は、ジムに行ったら、トレーニングの時に着るTシャツを忘れてしまい・・・
サウナにだけ入ってきた〜!(笑)
その後、最近ずっと考えていたオーディションでの質問を書き上げたので、
マネージャーに渡しつつ、お茶をして、その後ついについについに生まれ変わった
僕の長編映画デビュー作『ブリュレ』の関係者試写会があったので新橋にあるTTC試写室で
観てきました〜!
あれ・・・・・!!!去年観たときより短くなってる(それは知ってたけどね!笑。)・・・
だいぶ変わってるし・・・・・前のバージョンも好きだったのに・・・・・
え!?・・・・・・もっともっと・・・・いい映画になってるじゃ〜ん♪
是非是非是非!すでに観て頂いた皆さんにも、まだ観たことがない皆さんにも
観て頂きたいです〜〜〜!
その日が決まったら、こちらでも速報でお知らせさせていただきます〜!
それは海外の皆さんが先なのか、日本の皆さんが先なのかは・・・!(あれ!意味深?)
観て頂ける日が来たら、宜しくお願いします〜!(ペコリ)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/