プチ旅行終了。

shiyuichi2006-10-31

港の横にあるホテルで部屋からは海と山の絶景!
露天風呂が屋上にあってサイコーな景色の中で、
温泉に4回入って、食事もアワビの踊り焼きとかの
ご馳走で大満足でした♪
ってか何も調べて行かなかったんだけど、
鯛の浦の鯛が有名な場所だったんですね!(汗)
鯛の浦の鯛は特別天然記念物らしいです!
チェックアウト後に、ホテルの横から出ていた
「鯛の浦遊覧船」に乗って、
鯛の浦の鯛の群れを見て大興奮でした〜!
町中には「鯛」という字が溢れていたので、
なんか俺の故郷みたいだった〜!(笑)
楽しかったプチ旅行はこれで終了。
今日の写真は鯛の群れを撮ったつもりだったんだけど
・・・・鯛が・・・写ってない〜!(涙)
本当は、鯛がいっぱいいたんです・・・!(笑)
帰り道に新宿ミラノに行って映画『父親たちの星条旗
クリント・イーストウッド監督)を観てきました〜!
そして自宅へ帰って、ジムに行ってトレーニングしてきました〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/