首相と映画鑑賞!(笑)

今日は僕の初舞台で共演させて頂き、大変お世話になった伊藤美香さんが出演している舞台
翔の会 第2回公演『時は今 天が下しる 桔梗かな』を成増アクトホールへ観に行って
来ました〜!
その後、第19回東京国際映画祭へ行き、僕の大好きな映画『僕らの七日間戦争』の
菅原浩志監督の『早咲きの花』を観て来ました〜!
今日は映画を観るだけなのに持ち物検査されて、今回のチケットは完売しているはずなのに
僕の前3列だけ全部空いてるし、おかしいな〜!って思って一人では食べきれない
ポップコーンを買ってしまったことを反省しながら、始まるのを待っていた(笑)・・・・
舞台挨拶が終わった頃に・・・スーツ姿にイヤホンを付けた方々が入って来て・・・
僕はピンっと来た!首相が来るんじゃないかって思った・・・ビンゴでした〜〜〜!
上映の直前に首相と護衛の方々らしき人達が・・・・
安倍晋三首相と同じ会場で映画を観てしまったんです〜〜〜!
でも首相になると映画を観るのも大変なんですね・・・!
今日も海外ドラマ『LOST』の続きを楽しんでから寝たいと思いま〜す。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/