朗読観賞+映画鑑賞。

今日はプールで1km泳いだ後に、寺西一浩さん演出の朗読シリーズ その1
芥川龍之介を読む『羅生門』『運』を社団法人銕仙会能楽堂研修所で観て、
前からずっと楽しみにしていた映画『天使の卵』(冨樫森監督)をQ−AXシネマで
観て来た♪だって僕の大好きな映画『ごめん』の冨樫監督の最新作だし〜!
僕が好きな作家さんの村山由佳さんの原作なんだもんな〜!
映画はやっぱり凄く良かったです〜!
でも上映中に商業映画では珍しいハプニングが!!
なんと途中で音声が聞こえなくなってしまったんです〜!(汗)初体験!(笑)
自主映画では何度も経験してるけどね・・・(苦笑)
巻き戻しをしてから、再び上映だったから少し残念だったけど、
すぐに映画の中の世界に戻れたし、帰りにお詫びでQ−AXシネマのご招待券もらえたから、
またQ−AXシネマで映画が観れる♪ラッキー♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/