アイドルと共演。

今日は以前僕が出演させて頂いた作品の監督から声をかけて頂いて
モーニング娘の○○○さんのネット番組の中で放送される短編ドラマ?の
撮影に行って、○○○さんと共演させて頂いて来ました〜!
来月に配信予定なので、ネタバレにならないようにまだ詳細が書けないのですが、
配信がスタートしたら、すぐに報告しま〜す!
撮影が終わって帰宅後に時間が少しあったのでプールに行ってきました〜!
そして前に深夜にTVで偶然見てはまってしまった『プリズン・ブレイク』のDVDを
全部借りて来ちゃいました〜!(笑)
これからまた寝れなくなっちゃわない程度に観ていこうと思いま〜す♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/