いい感じの一日。

今日も早起きしてっていうか・・・自然に目が覚めた。
朝食とって、朝のニュースを見てから役者としての毎朝の日課を済ませた後に、
映画『シムソンズ』(佐藤祐市監督)のDVDを観て、朝っぱらから号泣!(笑)
こういう映画好きなんだよな〜!
そのあとに、近日撮影する事になった(何の撮影なのかは後日。)ので髪を切りに行って、
帰宅後に昼食。
こんどは大好きな『テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.4』
のDVDを観てニッコリ。おやつでミスタードーナツのエンゼルクリームを食べてニンマリ。
そして前からずっと行こうと思っていた、ムエタイのレッスンを受けて来た。
ジムのスタジオレッスンだから本格的ではないけど、疲れながら楽しめた〜♪
これも出来る限り続けていこ〜!!
ついでにプールでウォーキングして1キロ泳いで、大好きなサウナに入って帰宅。
そして夕食。
そして夜の日課を済ませて、ビール飲んで寝るぞ〜!(笑)
おおまかだけど、こんな一日だった!仕事じゃない日の過ごし方としてはいい感じだったな〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/