『フラガール』に号泣。

今日から第19回東京国際映画祭の前売りチケットが発売になったので、
朝から買いに行って来ました〜!今回は3作品ゲット出来ました♪
そのまま川崎のチネチッタに行って映画『フラガール』(李相日監督)を
観てきました〜!
前にブログにも書いてけど僕は李相日監督の作品が好きでずっと前から前売りチケットを
買って楽しみにしていたんです〜!
そして、この映画の舞台になっている常磐ハワイアンセンター
(現在はスパリゾートハワイアンズ)には、僕も小さい頃から何十回もいってたし、
去年も行ってて、実は、ちょうどその時期にフラガールの撮影がおこなわれていたらしく、
あの主演の方を何度も見かけていたんです♪しかも同じ場所で食事してたり♪
そんなこんなで思い入れも、期待も凄く大きかったんだけど、期待通り素晴らしい映画で
大号泣してきました〜〜〜〜〜〜!
その後、ジムでトレーニングをして、夜は槍本祐己さんが出演しているニュアンサー第10回
記念公演『世界はそのときひそかに輝く』を観てきました〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/