『東京失格』初日。

今日はジムに行った後、シネマアートン下北沢で映画『東京失格』(井川広太郎監督)を
観にいって来ました〜!
なんかドキュメンタリー映画を観ているようなリアルな感じの映画で、映像の中に
自分がいる様なかんじになり、同じ体験はしていないのに別の自分の過去を思い出して
いたりしていまいた〜!
僕が共演させて頂いた方々(観てのお楽しみ!)や知り合いも沢山出演されていて
楽しませて頂きました〜!
二週間やっていますので、興味のある方はどうぞ〜!↓↓↓
『東京失格』公式HP⇒http://film.m78.com/lostintokyo/
         ブログ⇒http://lostintokyo.seesaa.net/
その後、夏っぽい事を今まで何もしてなかったけど(汗)、
地元の友達と自主花火大会をしてきました♪
やっぱり花火はいいね〜!でも花火をする場所がないのが・・・!(汗)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/