情報屋!

明日から8月4日まで渋谷の「ユーロスペース」にて開催する「PFFスペシャル」で
僕が毎日行って観まくっていた「第28回ぴあフィルムフェスティバル」で
僕の超お気に入りでもあり、見事グランプリを受賞した『はっこう』(熊谷まどか監督)や
これまたお気に入りで準グランプリを受賞した『隼』(市井昌秀監督)、他にも
お気に入りだった作品は、ほぼ全部が上映されるようです〜!
他にも「1977年から今年の入選作品の中から、65本をセレクトして
上映する一大レトロスペクティブ。
現在、第一線で活躍するあの人気監督の初期の作品や、めったに上映されることがない
過去のグランプリ作品まで、あなたの「これ、観たかったんだよね!」という作品を
一挙に上映します」とのことで〜す!
僕のブログを読んでくれている方の中に、「そんなに面白いなら観てみたかったよ〜!」
って思っていた方がいたならば嬉しい情報かな?って思ってお知らせしてみました〜!
詳細は⇒http://www.pia.co.jp/pff/event/pffsp2006/index.html
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/