これが本当の映画三昧!?

今日はジムに行った後に、先日こちらでも書かせてもらった「渋谷 シネマアンジェリカ」で
やっている「Short film market 2006」のFプログラム『隣人観察日記』(笹木彰人監督)、
『いつもの、ひとりの朝』(大嶋拓監督)、『死亡時刻』(佐藤信介監督)を観てきました〜!
どの映画も面白かったんだけど、特に『死亡時刻』はメチャクチャ面白かった♪
エンドロールを観てさらに興奮してしまったのが、
僕が大変お世話になっている太田実監督がプロデューサーで、『COSMIC RESCUE』で
お世話になった佐藤信介監督が監督で、撮影監督は『日本沈没』で撮影監督をやっている
河津太郎さんなんです!なんと大活躍されているこの御三方は「アングルピクチャーズ」
という自主制作集団のメンバーでもあるんだけど・・・・・・最強過ぎる〜!(笑)
お世話になっている方の映画だからではなくて、マジで面白いので是非興味のある方は
観に行ってみてくださ〜い。
詳細は⇒http://www.ampj.net/
その後は恵比寿に移動して、また「天下一品」でラーメンを食べてから、
恵比寿ガーデンシネマ」で映画『間宮兄弟』(森田芳光監督)を観てきました〜!
この映画好きだな〜!何回もクスクス笑っちゃった〜!(一人で・・・笑。)
今日は映画『空中庭園』(豊田利晃監督)のDVDを観てから寝よ〜っと。
        ↑↑↑凄い!凄く面白かった!終わってから一人で拍手しちゃった!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/