映画面白かった〜!(幸)

今日はパンクさせたれた自転車を早速修理に出しに行って、画びょう一つのために
映画2本分の無駄金を払って来た〜♪(涙)
その後、事務所に行ってマネージャーといろいろ話をして来て、
次は新宿ジョイシネマという映画館に行って映画『DEATH NOTE(前編)』(金子修介監督)
を観て来ました〜!
デスノートには「駄目ナリ!」や「春 君に届く」にも出演されている青山草太さんが
出演されているというので観にいって来たんだけど、かなり面白かったので、
その場で後編の前売りチケットも買って来ちゃいました〜!
早く後編が観たいです〜〜〜〜〜!
帰り道に、最近ずっと食べたいと思っていた「天下一品」のラーメンを久しぶりに食べて
やっぱり好きだ〜!あのドロドロしたスープがたまんない〜!って再確認して(笑)
地元に戻ってプールに行って、今日は大満足の一日でした。
今日は映画『いぬのえいが』(犬童一心監督 、黒田昌郎監督 、祢津哲久監督 、
黒田秀樹監督 、佐藤信介 監督、永井聡監督 、真田敦監督)のDVDを観てから寝ま〜す。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/