撮影終了。

今日も早朝から夜まで劇場公開映画の撮影に行って来ました〜!
映画のクライマックスのシーンの撮影で、大物俳優の方の演技を観る事が出来たんだけど、
やっぱり大物であるべき方でした!!
緊迫したシーンだったんだけど、ある行動をとって現場の空気事態にいっきに緊迫感を!!
行動自体はかなりビックリなんだけど、あれは絶対計算しつくされた行動なんだと僕は思った!
目から鱗ってのは、こういうことなんですね!しかも自分の表情が映る場面ではなくて、
相手役のヒロインの方の表情が映るカットの前ですからね!
その方のことは、先日観た映画でも鳥肌がたったんだけど、舞台でも観たことがあって、
その方の演技だけは、3年前くらいなのに今でも覚えているもんな〜!
僕は映ってるか分からないけど、今回の映画情報は、正式に発表されてから↓などで
お知らせしま〜す!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/