『BECK』のDVDを観る♪

昨日からの親知らずを抜いた所の痛みが我慢できなくて、今日は演技のワークショップを
休んで歯医者に行って来た!(汗)
行ってみると親知らずを抜いたところに食べ物がつまり炎症を起こしていたようでした。
どおりで痛いはずだ〜!(笑)
夜は渋谷にあるQ−AXシネマという映画館に行って実写映画『テニスの王子様
(アベユーイチ監督)を観て来ました〜!
地元に戻って来てからプールに行って、今日は『BECK』(小林治監督)のDVDを9本借りて
きたのでみれるところまで観てから寝ま〜す!
                             ↑↑↑漫画を先に読んでたから、声に慣れる
まで時間がかかったけど、やっぱり面白すぎる♪いっきに5本も観てしまった(汗)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/