写真展へ行って来た!

今日は事務所に行って、話をしてきた後、今日まで原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリーで
やっていた写真展に、先月撮影した『バースディ』で共演させて頂いた高瀬あゆみさん
(ほのかさん)がモデルになった写真が展示されているという事で観に行って来ました〜!
帰り道に前から気になっていた漫画を一気に現在発売されている全26巻まで購入!
一気に買うのって気持ちがいいですね〜!(笑)何を買ったかは後日書きま〜す!
何を買ったのか分かった人がいたらビックリですけどね!
そして地元に戻ってプールに行って、再び渋谷に向かいバイトに行って来た〜!(フ〜)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/