痛て〜〜〜〜〜!

予定通りに親知らず抜いてきました〜!
歯を削って、歯茎を切ってから抜いて、一針縫って一時間くらいかかりました!(汗)
僕の親知らずはかなり大きかったようです!ってか痛て〜〜〜〜〜〜〜!
麻酔がきれてきたらかなり痛くて超憂鬱でした・・・
痛み止めを飲んだら少し楽になったけどね。
もう一本も早く抜いてしまいたいな〜!
そういえば親知らず抜くと顔が小さくなるって噂は本当なのかな〜!?
かなり期待してたりするんですけどね(笑)
今日は予定を入れないようにしていたので、母の日のプレゼントを買って、
地元のミスタードーナツに行って来ました〜!
ってか僕の地元のミスドも「春 君に届く」のランチョンマットが置いてなかったです〜(涙)
今日は映画『ラブ・アクチュアリー』(リチャード・カーティス監督)のDVDを
ドーナツを食べながら観てから寝ま〜す。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/