あ〜あ〜!

先日ブログに書いていたCS放送で流れるCMの仕事が、企画が流れてしまい出来なく
なってしまった〜!
そういえばドイツに今頃から撮影に行く予定だった、僕の主演映画の話もなくなって
しまいそうだし・・・他にもいろいろと・・・!(汗)
うまくいかないもんだな〜!
まあこの程度のことではへこたれてられないので、メジャーに向けて前進するぞ〜!
話は変わって最近TVで卓球の試合がやってるのを観てて、福原愛ちゃんが本当に強く
なったな〜って思った。惜しくも銅メダルだったけど本当に凄いね!
俺が卓球をやっていた時にはTVでなんかほとんど放送してなかったから、
ビデオを買って研究したりしてたな〜!なんて懐かしみながらまた卓球を趣味で始めて
みようかな〜って思ったりもして(笑)ってか決勝戦はかなり凄い試合してるな〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/