『GOLDEN TIME』クランクアップ♪

今日も朝から『GOLDEN TIME』(竹村文彦監督)の撮影をしてきました〜!
そして無事にクランクアップで〜す!
帰宅後は、プールに行ってジャグジーでリラックスして大好きなサウナに入って来ました〜
気が付けば、もう上映されるのは明日なんですね!(笑)
あとは竹村監督が明日フラフラになりながら完成したテープを持ってトリウッドに
現れるの信じて僕も皆さんに久しぶりに会いに行きたいと思います。
そしてもう一本の出演作の『バースディ』(K♀R監督)も昨日撮影が終わったようなので
フラフラになりながら監督が現れるんだろうな〜!
明日はフラフラ率が、かなり高いと思いますが、面白い作品が沢山観れると思いますので
チケットがゲット出来た皆さんはゆっくり寝て元気に来てくださいね〜!(笑)
イベント詳細は主力会HP⇒http://oak.zero.ad.jp/noguteru/index.htm
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/