コンプレックス。

今日はプールに行ってから髪を切って来ました〜!
かなり髪が伸びたな〜って思ってたら、4ヶ月ぶりのカットだったのだ〜!(汗)
そういえば僕は昔から女の子と間違われることが多くて、
それがコンプレックスの一つだったんだけど
髪がのびてくると、それがかなりの確率になってたんです!(笑)
それが嫌で髪を切ると今度は実年齢よりかなり下に見られて童顔と言われて、
これまたもう一つのコンプレックスで・・・どうすればいいの〜!みたいな感じで!(汗)
それを言われただけでズドーン!ボーン!ガーン!エーン!
って感じだったんです〜!(笑)
俳優を目指し出してからはコンプレックスではなくなって、それがセールスポイント
みたいになったから、言われても平気になったけどね!
最近でも「女の子みたいな顔だね〜!」とか「男の子だよね!?」って言われてるけど
髪がのびてたここ最近は、もっと確実に間違われてて、ジムに行くと受付でロッカーの鍵を
渡されるんだけど男は緑の鍵で、女はオレンジの鍵をもらうんだけど、いつもと違う時間に
行くと受付の人が僕のことを知らないから、全く迷うことなくオレンジの鍵を
渡してくるんです〜!一人ならまだしも3人に間違われてるからね!
コンプレックスではなくなった今でも、やっぱり髪がのびたら間違われるのは変わらない
だね〜!(笑)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/