親知らず抜けず・・・!

ついに親知らず抜くぞ〜!って覚悟を決めて、歯医者に行ってレントゲン撮ったら
なんと親知らずが隣りの歯に向かって横に生えてて、しかも根っこがちゃんと
2本出来ていて、がっちり根元を掴んでしまっているようで、歯を切断してから
歯茎を開いて抜かないといけないらしく、大掛かりになるから今日は無理になって
しまいました〜!(喜)・・・だって説明聞いてただけで怖いでしょ!?
撮影がない時期を狙って行かないとだから抜くタイミングを逃してしまった・・・!(汗)
延期になってホッとしたけど、嫌な事は早く済ませちゃいたいな〜!
今日は映画『運命じゃない人』(内田けんじ監督)のDVDを観た〜!
第14回PFFスカラシップ作品で(援助作品繋ってことではブリュレみたいな感じかな!?)
長編デビュー作品でしかも脚本も書いているんだけど、この映画かなり面白かったです!
超オススメですよ〜!どんどん引き込まれてったのに、ここで終わっちゃうの〜!(怒)
って思ったら・・・・や・ら・れ・た〜♪みたいな!(笑)
間違いなく、僕のDVD購入リスト入り決定だな〜!
運命じゃない人』公式サイト⇒http://www.pia.co.jp/pff/unmei/
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/