TAICHI同盟参加者にプレゼント♪

最近事務所で宣材写真を撮りなおしているので、前に使っていた宣材写真が、
僕の手元に沢山あります〜!(全身の写真とアップの写真)
そこで、もし欲しいという方がいましたら、「TAICHI同盟」に参加して頂いている人
限定でプレゼントさせていただきます〜!
欲しい方は、「TAICHI同盟の番号」と「写真希望」と書いて
こちら⇒taihirabayashi@yahoo.co.jpにメールしてください〜!
(参加した時と住所が違う場合は、現在の住所もメールして下さい)
※受付は写真が無くなり次第終了になりますので、ご了承下さい。
☆おまけで僕の名刺も付けちゃいま〜す!
(名刺の住所と電話番号は事務所のだけどね)
今日は映画『黄泉がえり』(塩田明彦監督)のDVDを観てから寝ま〜す!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/