舞台鑑賞&融解座!

今日はプールに行った後、僕が演技のワークショップに行っていた時からお世話に
なっている先輩の役者さんの白畑眞逸さんが5年ぶりに舞台に出演するということで
『正義はいつも我にあり』(脚本・演出 寺師良克さん)の舞台をシアターVアカサカまで
観にいって来ました〜!
かなり素晴らしい舞台で久しぶりに舞台を観て泣きました〜!
しかも白畑さんのシーンで泣いたっす〜!
かなり皆さんにも観てもらいたい舞台だったんですが、残念な事に千秋楽でした(汗)
その後、融解座に行って来ました〜!観て頂いた皆様ありがとうございました〜!
恒例の打ち上げにも参加して楽しい時間を過ごしてきました〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/