『恋するメイドカフェ』クランクアップ!

『恋するメイドカフェ』(杉浦空昭嘉監督)クランクアップでーす!
今日は初体験の秋葉原メイド喫茶めいどinじゃぱん)での撮影だったんだけど、
現役のメイドさんにも出演して頂いてたので、本物のメイドさんも見ちゃいました〜!
ってかメイドさんは現役アイドルでDVDやCDデビューしてるんですね〜!
かなり萌え〜!でした!(笑)
今日お世話になった、めいどinじゃぱんメイドさんが言ってたんだけど、
最近は外人が観光で来たり、わざと秋葉っぽい服装でくるお客さんとかも多いようですね!
そういえば渋谷にもメイド喫茶がオープンしたらしいから行っちゃおっかな〜!(笑)
僕の出演シーンの撮影は早く終わったので、帰り道に映画館で
ミュンヘン』(スティーヴン・スピルバーグ監督)を観て、ずっしりした後、
矯正の歯医者に行って親知らずの欠けた所を埋めてもらって来ました!
親知らずを抜くOKも出たので、早速近所の歯医者で来週親知らずを抜く予約もしました!
早く抜きたかったけど、いざ抜くとなるとやっぱり怖い・・・!(苦笑)
あのミシミシミシって音が嫌ですよね〜!(滝汗)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/