一人旅二日目in那覇

shiyuichi2006-03-12

沖縄での宿はホテルではなくてドミトリーという相部屋の素泊まりの宿に泊まってるんだけど、さすがに相部屋は嫌で個室を予約したかったんだけど、満室で沖縄初日からドミトリー初体験でした!結局落ち着かないし、音が立てらんないから気をつかってほとんど寝れなかった(^o^;今日は原チャリを借りて、沖縄県平和祈念資料館ひめゆりの塔などなどをまわってきた!いろいろ思うことはもちろんあったけど、とにかく全身に鳥肌が立って、頭のてっぺんがしびれた(>_<)靖国神社に入った時とはまた違う感覚が襲ってきた(^o^;まあその話はいいとして、原チャリには普段乗らないし、車もしばらく乗ってないからかなり恐かったけどなんとか無事に帰ってこれました\(^O^)/明日は早く起きなきゃなので、早めに寝よ〜っと。今日は個室で〜す!(喜)