一人旅決定!

今日は、ついに沖縄行きの往復飛行機チケットを買った〜!
これで一人旅も実現出来そうだ〜!(喜)
前に行った一人旅は5年前くらいの台湾だったっけな〜!
って思い、久しぶりに自分帳(日記)を見てみた!
「俺は俺らしく、俺の生きたいように、生きるための旅なのだ!
 短い時間だが、俺がほんとに知らない場所に行って、知らない人達ばかりの場所で、
 今後どういうふうに生きていきたいのか、本当の自分の気持ちを探す旅」
台湾に行く前の日の自分帳にはこんな感じの事が書いてあった〜!(笑)
いろんな事があって凹んでいたようで、頭の中がぐちゃぐちゃになったから
リセットしたかったみたいです〜!
今回は少し違うけど、リセットしに行くところが似てる・・・!(笑)
今日は映画『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』(堤幸彦監督)のDVDを観てから
寝ま〜す!


◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/