いろいろ鑑賞!

今日は劇団「演人全開」の第8回公演「Bright Morning」の
舞台を観てきた〜!
サイコーに良かったので是非、みんなに観てもらいたいけど今日が最終日だったのだ(汗)
その後、映画『輪廻』(清水崇監督)を池袋HUMAXシネマという映画館で観て来た〜!
ホラー映画は怖いので苦手なんだけどね!(汗)
この映画は例えるなら、もの凄くなが〜いお化け屋敷に入っちゃった感じかな!?
隣りに座っていた高校生カップルの男の子の方が彼女に抱きついていたくらい〜!(笑)
そしてその後、融解座に行って来ました〜!
観てくださった皆様、ありがとうございます〜!
帰り道に、財布を落としてしまった・・・!(汗)
これでヴィトンの財布が4つ目です・・・(号泣)
ヴィトン運が無いのかな〜(笑)
明日は撮影が早朝からあるので、久しぶりに早めに寝ま〜す。


◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/