打ち合わせ&上映会!

shiyuichi2005-12-27

今日は、来年一番最初に撮影することになるかもの
自主映画『風を玩ぶ』(渡邊聡司監督)の初顔合わせ、
打ち合わせ、本読みをしてきた〜!
素敵な脚本なので、今から撮影が楽しみで〜す。
ちなみに今日の写真は『風に玩ぶ』のイメージショットで〜す。
僕のHPの写真館にもアップしま〜す。
その後は、僕も出演している
「GO LAST HEAVEN」(川野浩司監督)
「芥子」(亀井亨監督)と
その他に、僕は出演していませんが、
海獣ムナールを追え!××探検隊の真実」室賀厚監督作品
「…after4years」(藤原健一監督)
「風を追いかけて」(石川二郎監督)
の全部で5作品の短編作品が下北沢トリウッドでついに上映された
ので観て来ました〜!
見に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
個人的に、かなりホームランな作品があって
家に帰ってからまた映画観たくなったので、
今日は『タナカヒロシのすべて』(田中誠監督)のDVDを観よ〜っと。
僕のお世話になっているホリケン。さんも出演しているらしいので!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
        ⇒http://hirabayashitaichi.com/