クリスマ勘違い(笑)

今日は、23日のブログやオフィシャルHPでも告知させてもらっていた、
渋谷のアーチビジョンに行き『ドライ』を観にいって来ました〜!
あれ?・・・・・やってないぞ〜!
監督に確認したら24日から25日に日付けの変わる24時でした〜!
僕の勘違いでした〜!(汗)
今日の24時にビジョンを見つめていたのは僕だけだったので、
僕以外に間違って観に来てくれちゃった人がいなくて良かったです(笑)
あれ?・・・普通は間違わない?・・・ですよね〜!(汗)
昨日の24時に観にいってくださった方、本当にありがとうございました。
以後僕は気をつけます。_| ̄|○ ←電車男
そういえば主力会のチケット受付開始時間も毎回0時からだから、
いつもどっちだろか〜って考えちゃうんだよね(苦笑)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/