フットサル。キャラメルボックス。

今日は主力会のみんなでフットサルをやってきた〜♪
俺はかなり下手だけど・・・(汗)超楽しかった〜!
しかも最近『演じ屋』を観ていたから「あっ〜!刑事コンビがフットサルやってる〜!」
「良知だ〜!基樹だ〜!最終話の悪いやつまで〜(笑)」2倍楽しかったっす♪
すでに足が筋肉痛だけどね・・・!
明日起きるのが怖いな〜!
そのあと知り合いから招待券を頂いた演劇集団キャラメルボックス2005クリスマス
ツアー タイムトラベルシアター VOL.2『クロノス』を池袋のサンシャイン劇場
観てきた〜!
前から見てみたかった劇団の一つだったのでチケットをくれた方に大感謝です!
舞台の方は、笑い満載で面白くって、しかもいい話で最後にポロっと泣きました〜!
隣りの男の人が先に鼻をすすりながら号泣してなかったらもっと泣けてたかも(笑)
ファンサービスも凄くて感動しました!!
サンシャイン劇場での公演は12月25日までやっていて
今日も、もの凄く人が一杯観に来ていたけどチケットはまだ少し残っているらしいので
興味のある方は是非観にいってみてくださ〜い!
キャラメルボックス公式HP⇒http://www.caramelbox.com/
帰り道に年末ジャンボ宝くじの販売が今日までだったから連番で10枚買っちゃった(笑)
当たったらどうしようか考えつつ、今日は『演じ屋』の最終話と
DVDで映画『電車男』を観てから寝よ〜っと!
        ↑↑↑             ↑↑↑
キターーーーーーーーー!面白すぎた_| ̄|○←(電車男風)


◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/