『Single-8』アフレコ♪

今日は朝から4級船舶免許の更新のための講習を受けて来た〜!
なんか制度が変わったらしくて、これで2級船舶免許所得者になるそうなのだ〜!
免許取ってから一度も船に乗ってないんだけどね!(笑)
その後、今年の6月くらいから新潟に行ったりして撮影していた自主映画の『Single-8』
(野村忠弘監督作品)のアフレコに行って来た〜!
これで全部終わったので、完全クランクアップっていうのかな?なのだ〜!
あとは楽しみに完成を待つのみで〜す。
終わってから監督の家で打ち上げ&忘年会を軽くして、そのあと、先月の融解座で
知り合った女池充監督作品『ビタースイート』が「ポレポレ東中野」でレイトショー
していたので観てきた〜!
この作品には、知り合いの監督2人が役者として出演していたからってのもあるんだけど
実は前にピンク映画館で一般公開されていたらしくて、完成度の高さから一般劇場での
公開が待ち望まれてのロードショーということで、ピンク映画というジャンルの
イメージは、今まで・・・だったので一度も観た事がなかったけど(汗)、
いい機会だったので観てみたんです!
そしたら凄く凄く面白くて、凄く凄くいい映画だったんです〜!
今まで観た事もないのに、勝手な僕のイメージ失礼しました〜!(ペコリ)
いい映画をみると幸せな気持ちになりますね〜!
興味のある方はポレポレ東中野HPでどうぞ〜!⇒http://www.mmjp.or.jp/pole2/
まだまだ映画観たいぞ〜って思い、これからDVDで『4日間の奇跡』
佐々部清監督作品)を観よ〜っと!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/