上映そして鑑賞!

今日はデザインフェスタで『大義の果てに』の上映があったので、東京ビックサイトに
行って来た〜!観て頂いた皆さんありがとうございました。
東京ビックサイトって凄いでっかいんですね〜!
人がいっぱいでした〜!
楽しみにしていたレストランエリアでMARU監督にランチをゴチになり
いろんな国の料理を食べさせてもらいました〜!(喜)旨かった〜!
デザインフェスタにはいろんなブースがあってほとんど全部見て回ったら、
クタクタになったけどいろいろ刺激を受けてきました!
その後、地元に帰りプールに行って、今度はテアトル新宿に行って来た〜!
今日からレイトショーで「ドロップ・シネマ・パーティー
というENBUゼミナールの生徒の作品の上映がやっているんですが、
先日の「micro sun」の川口良太監督との飲み会で知り合った監督
の作品がやっていたので観て来た〜!
その監督はなんと今回の作品で犬の死体の人形?を使いたくて探していたら
スタッフの人が「micro sun」を観た事があって劇中に出てくるラッキー(犬)の
死体の人形?を貸してもらいたいと「ぴあ」に電話をして川口監督につなげてもらい
交渉によりラッキーを借りたという面白い出会いだったのです〜!
その気合いだけあって、今日の上映の作品の中でもダントツで良い作品に出来ていたと
思った!
そしてそしてその後、主力会の年末イベントの打ち合わせに行って来た〜!
っといっても、僕は遅れていったので打ち合わせは終わってて飲み会になってたけど(笑)
12月23日の主力会のイベント楽しみだ〜!
寝る前に、今日凄く楽しみにしていたボクシングの亀田興毅選手の世界前哨戦の
ビデオを観よーっと!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/