「ブリュレ」のノベライズ本を発見!

今更ながら、俺は映画について知らないことが多すぎる!
役者を目指しだした頃は、演技についてとか、いろんな本を買って読んだり映画も年間で
200本以上(ビデオでが多い)は観ていた気がするんだけど、最近は本も
それほど読まないし、映画もそれほど観れていなかった。
もっと成長したい!
だったら勉強しよう!
って思い、まずは本屋に行って来た!
そして『映画監督ベスト101 日本篇』という本を買ってみた〜!
(もしこれは読んどくべきでしょ〜!って本がありましたら教えて下さい〜)
その時「映画コーナー」でどれを買うか迷っていたら、なんか見覚えのある本があるな〜!
どこかで見たことあるぞ〜!絶対どこかで見たぞ〜!
って思って、その本を手にとって見た!
これは!!!映画「ブリュレ」のノベライズ本じゃーん!
凄い嬉しかった〜!(すぐに分かってたんだけどね(笑))


◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/