久しぶりの再会。

今日は僕の初舞台「EXCITING OPE」の時に大変お世話になった座長の
岩崎直之さんの出演している舞台「行こみゃ〜!温泉 いりゃ〜せ!温泉」
を観てきた〜!
初めて公開稽古というのを観て来たんだけど、演出と出演をしているさん女優が
最初は客席に座ってチェックしていたかと思ったら、舞台で素晴らしい演技していて、
その女優さんの凄さに見とれてた〜!
話の内容も、好きどころだった〜!
しかも僕が、書きたいなーって思っていた脚本の設定に少し似ていて参考になったし
テンポもよくてさすがだなーって思った〜!
なにより座長が元気そうで良かった〜!
興味のある方はどうぞ〜!⇒http://hitosujinawa.ld.infoseek.co.jp/ 
ちなみに主力会年末イベントの日程が決まったとのことで、
12月23日の祝日にディープなやつをやることになりました〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/