ストレス溜まってるのかな!?

最近よく電車でエッー!?って光景を見かけるんだけど、終電とかに乗ると
カップルが酔っ払ってイチャイチャしている事ってよくあるでしょ〜!
僕は別にいいんじゃん!って思うんだけど、電車は凄くすいているのに
そのカップルにわざとぶつかって往復して歩いてるおば様がいたの〜!(笑)
って話を友達としていたら、もっと凄い人がいた!!
なんとパソコンの中吊り広告でキーボードが載っている広告があったらしいんだけど
そのキーボードに向かって何かを打ち込みながら、発狂しているサラリーマンが
いたらしい!(苦笑)
絶対に精神的に健康な状態ではないよね!
皆さんストレスは溜めすぎないようにして下さいね〜!
僕の知り合いで顔面麻痺しちゃった人がいるので・・・!(涙)

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/