凄く元気貰ったの〜!

僕も人間だから悲しい事、辛い事があったりして凹んだり
嬉しい事があったら喜んだりして凸ったり(←違うよね!笑。)
まあいろいろあるんだけど、(それほどないかな〜!?(笑))いやあるよ〜!
その中で、僕が今後もやって行こうと思っている俳優という仕事を死ぬまで、
アルバイトをしながらでもやって行こうとは思ってないから、
将来への不安みたいなものが全くないわけでもなくて、
それは目指しだした頃と比べると周りの友達が就職したり、結婚したり、
マイホームを買った人がいたり、もう社長になってる人もいたりと確実に
いろいろ環境も変わって、自分の考え方も変わって、確実に不安は増えているとは思う。
増えてはいるけど、それはまだ今のところ大きいものではないし、
未来なんてわかんないから「俺は、俳優としていける!」って思っているのか、
言い聞かしているのか?(まあどっちでもいいんだけど(笑))
思って、信じてやってきています。その俳優になろうって思ったきっかけは、
知っている人も、ここのブログを読んでくれている人の中には、
沢山いると思うけど、親友が貸してくれた映画『いまを生きる』を観て、
それまでいろんな事に、もう一歩踏み込めない自分がいたんだけど
その映画に感動して、号泣して、勇気をもらって、いろんなものをもらったんだ!
その映画を観るまでは、僕の料理を食べてもらって「美味しい!」って
喜んでもらえるのが嬉しかったり、まあ美味しいものを食べるのが好きだったってのも
あるんだけどね(笑)
それらいろいろで、とにかく人に何かを感じてもらえて、
何かを与えられる喜びのある調理師になって自分の店を持つことを目指していたんだけど、
『いまを生きる』を見終った時に、「自分には出来ない!」って思って、
心の奥底ではやってみたいと思いながら何もやらずに諦めていた俳優になって、
自分の出る映画によって、自分の演技によって喜んでもらったり、感動を与えたり、
勇気を与えたりしていきたいと思った。
そして、僕のオフィシャルHPに書いているような夢を持った!
まあ何が言いたいのか、まとまらないないんだけど(汗)
↑こんなまとまりのない事を書くだけなのに3時間経過(笑)
何が言いたいかっていうと、僕が映画を観て沢山のものを、もらったように、
僕も何かを与えたくて、誰かの役に立ちたくて、目指しだした俳優という仕事だけど、
応援してくれている皆さんに、逆に僕の方がいろんなものをもらっているなって思ってて
今回も元気をもらって、感謝の気持ちを書きたいと思ったらこんなんなっちゃった〜!(笑)

◆僕の出演情報は平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/